浴衣ヘアアレンジはいいけれどさぁ~

ネットサーフィン(死語?)してたら、リトルムーン(ヘアアクセサリー)のヘアアレンジ動画をYouTubeで発見。
サブタイトル「かんざし美人は、みんなの憧れ」だそうです(笑)。

動画はこちら


しかし、浴衣を着てからヘアスタイルをまとめるのはいかがなものか(笑)。ヘアアレンジ後の着乱れた浴衣・・・・大変カッコ悪いです。こんなぐちゃぐちゃに着崩れたおねえちゃんには、わたしゃアコガレないよ(笑)。帯も作り帯で位置がおかしい(小学生みたい)。

浴衣用のヘアアレンジだから浴衣着てなきゃ意味ないとは思いますが、実際にやるときは、メイクもヘアもやってから浴衣を着てね、皆様(笑)。
しかしこのおねえちゃん(リトルムーンのいつものモデルさんだよねこれ)、髪量が少なくてうらやましい・・・アレンジしやすそうだなと思った。

この動画で使ってるかんざしはたぶん

これだと思われます。

コメント

  1. zuma より:

    >>麻紀恵さん
    着付けどうこうより、浴衣を着ているということが大事なんでしょうけどね~こういうのって。
    >かんざしは基本折る物
    分かります(笑)。だから私も自分で作るようになったんですけどね。買ったものを壊すのは悔しいけど、自分で作ったものなら、まあまあ(笑)。

  2. 麻紀恵 より:

    確かに着付け微妙、帯おかしいですね。

    そして、モデルさんはまとまりやすそうな髪で本当にうらやましいです。
    かんざしは基本折る物なので、買えません!(間違ってる(泣))

  3. zuma より:

    >>あめちゃん
    リトルムーンの動画って、浴衣が多いと思う。しかもてきとーな着付け(笑)。気にしない人が見たらまったく分からないんだろうけれど・・・。
    >Hpの珠しづく簪可愛い
    あにがとー!(笑)あんまり売れんけど(爆)。

  4. あめころ より:

    浴衣の季節ですものね☆
    Hpの珠しづく簪可愛い・・・ピンクが特に・・・☆

タイトルとURLをコピーしました