ねいる屋さん 感動福袋到着。

オンラインヘアアクセサリー店「ねいる屋さん」がオリンピック企画で販売した、「感動福袋」なるものが本日到着しました!
1ヶ月ほど首をながーくして待っていました。先着の方がネタバレされてたのを見たので内容は分かっていましたが、やっぱり手にとって見るととてもきれいです。ねいる屋さん、頑張りましたね~。
と言うわけで早速ネタバレ(見飽きてるかもしれませんが)

北京オリンピック、日本の金メダル獲得数と同じ数だけのヘアアクセが詰め込まれるという福袋でしたので、9点入っていました。
★メインのメルヴィーユ

大粒ジルコニアを使ったコーム。早速試着してみましたが・・・ちょっとデザインが直線的すぎるかなと思いました。せっかく9本足シルエットミックス櫛ですが、インナーコームで土台を作ってから飾りでうまい位置に挿したほうがキレイに決まるかな。要練習ですね(笑)。

シルエットミックス櫛5本足

ち、蝶か・・・。キライじゃないけど。着物で蝶柄のものを着たときに合わせて付けたらいいかな・・・。

★ナミナミ櫛 6本足

実は私もこれが一番気に入ったかも、なモチーフ。大好きなジュリエルにチャームが付いたようなタイプ。ナミナミ櫛は初めてでしたが、すべりがよい櫛なので抵抗なく差し込めました。

ここまで3点があらかじめ「この3点は入りますよ」と言われていたお品

★バレッタ スリムフラワー

ライトアメジストとクリスタルムーンライト
バレッタは滅多に使わないのですが、クリスタルムーンライトは大好きなので嬉しい!

★アージュパーフェクトスティック

グラデーションスリーフラワーという名前のモチーフのようです。ジェットとヘマタイトとブラックダイヤでグラデーションしてます。こういうデザイン、1個はないと困るんだよね。仕事で打ち合わせのときとか。良かった。

★デュー

おだんご留めるのに使えるかな Vローズとクリスタル

★Uピンタイプ3種

Vローズ/パレスグリーンオパール/クリスタルゴールデンシャドウ

以上、9点でした。

この中にねいる屋さんからのお手紙が同封されてて「一緒にワクワク出来て楽しかったです。中身も思い切って頑張りました」みたいなことが書かれていました。
これで8,888円は頑張ったと思いますよ!メインのメルヴィーユだけで10,000円するものですし、最新型のシルエットばかり入っていてすごいなーと思いました。

正直、他の方のネタバレで「えーUピン3本も」って思いましたけど、手にとって見るとすごくキレイで、しかも好きなブリアなので大変満足しました。
自分への誕生日プレゼントとして買いましたが、買ってよかったです。

カテゴリ:アクセで遊ぼう