ネイルグッズいろいろ到着

ジェルネイル

nail for allで購入したネイルグッズが到着しました。
これで次回のフィルインからファイリングが楽になるでしょうか???

★ジェルネイルを少しでも楽にと買ったもの





ちなみにこれらのビット(っていうのかな)は、ダイソーの630円のルーターで使えます。いや、まだ使ってないけど(爆)ビット径が一緒(2.34だっけ?)なので、装着してみたらちゃんと回転しました!削り具合とかはまた次回のレポということで。

ダイソーのルーターは、本物?のウラワネイルマシーンより回転数が上なので、さらによく削れるはずなのですが(笑)。

そのほか、カラーハードジェル(Raptureハードジェル)を3色購入。
★蓋を開けてみました

買ったのは、スイートキス(ピンク)と、オレンジホイップ、フレンチホワイトです。ホントはキャラメルマキアートも(茶色)欲しかったのですが売り切れだったので、混ぜて色を出せばいいやと、ブラウンパールの粉も買いました。オレンジホイップに混ぜて使えば茶色くなるかな??

これ、1個420円ですよ!カラージェルって高くて買えないと思っていたものが、ここまで安くなってきたのね、と、ちょっと嬉しくなったわ(笑)。どんな色が出るかは、また今度レポします。

★オマケ

5,000円以上の購入者にはオマケがついてます。
ホログラム2種類(現品販売してます)と、ファイル2本!ヴァイオレットのホロ、使ったら色っぽい爪になりそうです。ファイルは消耗品なので何本あってもうれしいです。

まあ、お値段的には、ネルパラで買ったほうが安いのかもしれないけど、ネルパラの某実店舗へ電話して「ウラワネイルマシンは置いてありますか」と聞いても「なんですかそれ」という回答がきたので(爆)買う気が失せました。

その実店舗がオバカさんばっかり揃ってるのかもしれないけど、そこへ実際に行ったときも、ろくに接客できるスタッフはいませんでした。ネルパラってみんなこんなもんかと思ってしまいますよ。こんなとこで施術してもらってもすぐ浮いてきそう。

タイトルとURLをコピーしました