ヘアアクセ買い漁り(笑)

ここ20日間ほど遊びに行けず、しばらくヘアアクセを買っていなかったせいもあって、ネットで反動買いしてます(笑)。遊びに行きたいー。

というわけで買ったのがB-Styleさんの天然石かんざしMixCandyミックスキャンディ。先週の土日限定で1個333円と激安!だったんです。

一番左のブルーだけ、昨年ねいる屋さんで買ったものですが、同じデザインですよね。

アタマにつけるとこんな感じ(ラベンダー色を付けてみました)

汚いアタマですいません。

あとは

リトルムーンの商品で、リトルムーンの刻印があるけれど、リトルムーンの1/4以下のお値段で買えた旧タイプコーム。こちらは割引率が低かったですが、でも999円が777円で買えました(ちなみにリトルムーンでは3,864 円です(爆))。
これで夜会巻きするのは無理だけど(カーブがきつすぎて頭の形に合わないので)飾りで使うにはかわいいデザインなのです。B-Styleさんで999円で売っているときよっぽど買おうと思っていたのを躊躇しておいてよかった(笑)。

いつも思うのですが、なぜ同じものがこんなにも値段が違うのでしょう・・・。こういうのを見極められるようにならないと賢い消費者になれないんでしょうかね。
それより私が稼げばいいのですが(笑)。

久々にヘアアクセ買って楽しかったー(笑)。

カテゴリ:アクセで遊ぼう