ピアス三昧その2

かんざしやヘアアクセより簡単に出来てしまうので、仕事の休憩中?にちょこちょこ作ったら結構な数になりましたピアスです(いま数えただけで16個作った(爆))。

※うなじとか肌が汚いのは目をつぶってください(笑)。

スワロフスキービーズ8mm#5000のクリスタルサテンと、座金、ゴールドメッキの鎖、スワロ5301 4mmブラックダイヤモンド4個です。
ピアスその1

某アクセサリー店で、ブラックジルコニアを使ったこういうデザインのピアスがあった(売り切れでしたが・・・)のを見て真似ました。ジルコニアがないので、スワロフスキービーズ#5000のジェット6mmと8mmを使いました。

上の色違い。インディアンピンクとシャムを使いました。

#6202 クリスタルバミューダブルー サイズ10.3X10ミリと、#5301ソロバンスワロ4mmモンタナで。

シンプルに、#5000の8mmクリスタルカッパーを。

ビーズ屋さんに行くと、「今日は金具だけ買う」と思っていても、ついついクリスタライズの棚へ行って「これピアスにしたらきれいかも」と買ってしまった大粒スワロの数々をつかいました(笑)。
私は色の好みとしてクリスタルなんとか、と名が付くものが好きみたいです。クリスタル自体はあんまり好きじゃないんですけどね~。

で、いま欲しいなぁと思っているのが
#6680
一時期、この大粒スワロをつけたヘアアクセが流行りましたね~。私も前に海外サイトで買ったのですが、その大粒スワロに新色が出たようで、この「Crystal Red Magma 」という色が欲しいなぁと思っています。日本では未発売かなまだ?

前はVolcanoでしたっけ?火山という名の色名がありましたよね

今度はマグマですか!情熱の色なんですかね(笑)。

これと、クリスタルタバックのスワロフスキーボタンでも、また買ってみようかなと思っています。

カテゴリ:手作りアクセ