低分子コラーゲンを飲んでみる

肌の曲がり角などとっくに曲がり、もう一回曲がろうとしてるんじゃないかというzumaです。
この前、目黒雅叙園の百段階段へご一緒したきゃらさんが、天使の何とかという(笑)コラーゲンがとってもいいのよ、というお話しをしてらっしゃいました。
確かにきゃらさん、肌キレーです。いやホントに。

なので私もコラーゲンくらい摂らなきゃなぁと思ってはいたのですが(いちおうDHCのコラーゲンはたまに摂ってるんだけど)、これまで、コラーゲン系のサプリで何度も、にきび&口内炎が出来ていて、DHC以外のコラーゲンがちょっと怖いのです(なぜかDHCのコラーゲンはにきびにも口内炎にもならないのよね。効き目も良く分からないけど(爆))。

けど、DHCのコラーゲンは臭いんで、もうちっと飲みやすくて安い(笑)コラーゲンないかなと探して・・・お財布.comで見つけました。
AFCの低分子コラーゲンです。一袋500円です。

低分子ってところがいいじゃないですか!(笑)

なおお財布.comから注文すると、500円→100円で試せて、しかもお財布.comに100ポイント加算されるので、実質タダでした(笑)。

メール便も期間限定無料だったので、ホントにタダでもらっちゃった感じです。

で、届いたのがこれ。注文して2日で来たよぅ。
低分子コラーゲン

粒の大きさはこのくらい(1日3個飲んで30日分です)。
低分子コラーゲンの粒
いきなり1日の規定量を飲んでまた口内炎が発生したらイヤなので、1日一粒飲みながら様子を見てみたいと思います。

これでお肌も髪もきれいになったらいいんだけどなー。
なお、お財布.comでのサービスは6/24までですので、気になったかたはお早めに。

カテゴリ:五十路の美