新製品マスカラのモニターに当選しました!

四十路の美

化粧品のモニター募集をよくやってる、269g.netから、新製品のマスカラモニターの当選通知メールが届き、今日、現品が送られてきました。

ロレアルの新製品マスカラ

まあ、浜崎あゆちゃんほどでなくてもいいですが、やっぱりおばさんでもまつげが長く見えたら嬉しいじゃないですか(笑)。
なんだけど、私はマスカラの付け方が下手なのか、これまで口コミなどで良いと言われたマスカラも、どうにも「ひじき」みたいになっちゃって上手く付けられないんですよね。
「塗る付けまつげ」というキャッチコピーで有名なファイバーウィッ●も使いましたが、ひじきてんこ盛りみたいになっちゃうのと、はがれて目に入って痛かったため使用断念。
一時期まつげパーマしたこともありますが、パーマがかかるまでの30分間、目ぇ開いたまま寝てる自分が怖くて(爆)もうやりたくないなーと思ったし、付けまつげもたまにしますが、どうにも目のカーブに合わなくてうまくいかない・・・。
現在はアテニアのマスカラ使ってますが、ひじき状態は相変わらずです。

なもんで、新製品の「ダブルエクステンションビューティーチューブ」はどうだろう?と試してみたくてモニター応募したら当選した、と言うわけです。
この「ダブルエクステンションビューティーチューブ」はボリュームより長さが出るみたいなので、ひじきになりにくそうだなとは思ったのですが・・・。
今回はモニターなので、使い心地とか周りの反響?を真面目に(笑)レポしないといけないので、続きは何度か使用したら書きますねー。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!

しかし、269gとは相性良いのでしょうか私?つい最近化粧下地も当選したし(割といいので普段使いに使ってます~)、モラタメなんかは全然当選しないんだけどね・・・。

タイトルとURLをコピーしました