ゲルマニウムスリムローラーゴールドをコロコロ

散々悩んで、ついに購入しました!◆最新版◆ゲルマニウムスリムローラー ゴールド

やっぱり、それなりにお高いお値段(15,300円)なので購入をためらっていたのですが、わりと評価が良いので、思い切りました!楽天市場で、10倍ポイントが付く日だったので、それなりにお安く買えました。

ま、お着物1枚諦めたと思えばいいですね(笑)。

ゲルマニウムスリムローラー ゴールド

類似品などは7000円くらいから売っているし、どう違うのかと気になったのですが、私が買った暮らしの雑貨One’s Oneは、製造元の株式会社キャネットの正規代理店だというのと、最新版は従来品より若干軽くなっている(95g)ということで、このゴールドを買いました。
(ちなみに、よく見るヤーマンから販売されているものは中国製で、こちらのお店で買ったものは日本製です。7000円くらいで売っているのは怪しい商品だそうです)

届いて持ってみて、それでも重い!と思ったので軽いのを買って良かったかもしれません。

まだ1日しか使ってないのですが・・・感じたのが

  • 翌朝の洗顔時、お肌がいつもよりすべすべしていた
  • 化粧ののりがよい

のです。

やりすぎは良くないとのことですが、金属のひんやりした感触が気持ちよくてついつい使ってしまいます。1日3分×3セット でいいので手軽です。

化粧した上からでも使えるというので、結構気兼ねなく使えます。お風呂では使えませんが、ぬらさなければ大丈夫なようです。(金属なので、あまり熱いところに置くと、ヤケドするそうです)

これで、顔のブルライン(ほっぺの垂れ)とか、オレンジスキン(毛穴がひどいのです)とか、アゴのたるみとかがよくなると良いなと念を込めて(笑)コロコロしてます。

はー 綺麗でいるって大変よねー(もうすでにいろいろ汚いのだが(笑))。

カテゴリ:五十路の美