プロに撮ってもらったポートレート写真

えー、決して見合い写真じゃございません(笑)。

先日、日本橋きものパレードのイベントで、三越内の呉服売り場の一角で、プロに写真を撮ってもらうサービスをやっていたところで、撮ってもらった写真が送られてきました。

三越のプロ ポートレート写真

わたし、今回2人のプロの方に写真を撮ってもらって分かったこと・・・着物の着付けのとき、裾が短いわ(笑)。

そーでなくてもデブなんだから、少しでも裾を長くしないとダメじゃんね。確かに長めにすると歩きづらいと思って短めにしてたんだけど・・・。あと、もーちょっと裾つぼまりになるように着付けなきゃ。

写真に撮られてみてようやく分かることは多い・・・・。

ちなみに、三井横で撮ってもらった写真も、この三越の写真も、どちらも紙がエプソン製だった(笑)。なんつーか色が薄いんだよね。インク節約してるのかな(笑)。

みんなで撮影してもらった
もう1枚。仲良しさんということで(?)集合写真をオマケで撮ってくれた。うちのダンナによると、亜梨ちゃんが一番若いでしょ?と言ってました。次が有瑠璃ちゃんかな、と。

この写真とともに、反物買え買えチラシでも大量に同梱されてくるかと思ったけど、送られてきたのは写真だけでした。なかなか三越良心的だね(笑)。

カテゴリ:お着物着ようよ