髪切った~!

というわけで、もういい加減髪が重くて仕方ないので、7ヶ月ぶり(爆)に美容院へ行きました。
美容師さん(イケメン)にも「お久しぶりですねー」と言われた(笑)。だいたい1年に1回か2回しか行かないので、スタッフが入れ替わってることが多いんです。今日はスタッフのほとんどが男の子ばっかりになってました(しかもイケメン多し)。スタッフにしてみれば「女の子がいないとやりがいが・・・」などと言ってたが(笑)。
そんだけイケメンなら女の子に困らないだろうに(爆)。

切る前
切る前の分量

切ったあと
切った後

実際には長さは変えておらず、分量だけ減らしてもらった(梳いてもらった)んです。切った後、イケメン美容師に「こんなに切りましたよー」とハンドボール大の髪の玉(笑)を見せてくれましたわ。

こんなにあるんだもの、切った髪、何かに使えんだろうか?と考えちゃいましたよ。アンコにするのにいいかも?(自毛だから絶対目立たないよね)。

あ、あと前髪作りました。約3年ぶりです。一時期「前髪ウィッグ」つけたりしましたが、自毛との違いがあからさまだし、めんどくさいし(結局コレ)いい加減年とったので(笑)普段から前髪があったほうが若く見えるだろうと思いまして(爆)。

いくら若く見せたいとはいえ、さすがにぱっつんにはできなかったです(笑)。

カテゴリ:デキゴト2008