梅雨の時季こそまとめ髪?な お茶べりや

お着物着ようよ

てな訳で。
今週末(6/7(土))銀座スペースコナにて、「きものの喜」のイベント「お茶べりや」にて、夏着物講座とヘアスタイル講座、ネイルアートイベントが開催されます。
(詳しくはこちら

zumaの「ねじねじヘア講座」は、基本コンセプト(そんなもんあったのか)として、短時間で簡単に、です。
なので、LMの宣伝文句ではないですが、30秒で夜会巻きが出来る、みたいなのを目指してます。
いちおう夜会巻きであれば、フォーマルでもカジュアルでもイケるヘアスタイルなのですが、たぶん、できるようになるといろいろなヘアスタイルをやってみたいと思うようになるはず(笑)。

なので、時間が許せば
★髪の少ない方向け
ワンロールとかんざし

★髪の多い方向け
エスカルゴヘアにかんざし

こういう、しっとり系もできたらいいなぁと思ってます。

それからネイル・・・・どんなんやりましょ?
ネイルアート例
ネイルアート例その2
ワンカラーにストーンかシールを貼る、くらいでいいかしら?お一人様500円(ただし抽選)で施術させていただきます~。

なにやら荷物が多いので(爆)ネイルカラーはあまりいろいろな色を持っていかれませんので、ご了承ください・・・(ピンク系・ベージュ系・ブラウン系くらいです)。

コメント

  1. zuma より:

    >>kemiさん
    お会いできなくて残念でしたわー!そちらは運動会いかがでしたでしょうか。よいお天気でよかったですよね。
    きっと第2弾開催すると思うので(笑)そのときはまた~!

  2. kemi より:

    お疲れ様でした!
    ZUMA先生の講座大盛況だったみたいですね(^○^)
    ぜひまたの機会にご一緒させて下さいね!
    (本当に行かれなくて残念でした(泣))

  3. zuma より:

    >>あめちゃん
    お買い上げありがとうございましたー。ピンク似合いそうだもんね、あめちゃん。ワンピにかんざしかー、そういう発想がないよわたしゃ(笑)。
    少ない人向けのアレンジ、髪が少ないうちに(爆)動画撮って置こうかな!期待せず待っててね(笑)。

    >>藤子さん
    お会いできなくて残念だったわ!
    でも、なんだかホントに時間がなくて、結局夜会巻きの披露だけで終わっちゃったのよ(笑)。またの機会にやりましょーね!

  4. 藤子 より:

    旦那の休日出勤が入ってしまいました(ToT)
    髪の多い人向けのしっとり系のアレンジを習いたかったのに。・°°・(>_<)・°°・。

    いつか再度教えてもらえる日がくることを祈りつつ・・・
    お茶べりや、がんばってね。

  5. あめころ より:

    髪少ない方向け気になる!教えていただきたいです!
    銀座は遠いです!(泣)

    お品物届きました!
    ありがとうございました。
    特にピンクちゃんが気に入っております。
    ワンピースに合わせてたくさん使います☆

タイトルとURLをコピーしました