ラッキーサイダーの波瑠ちゃん

最近CM「ラッキーサイダー」で見かける、あの浴衣をキレイに着こなしている女の子は誰だ?
と気になったzuma。雑誌SEVENTEENの専属モデルの波瑠ちゃんでした。17歳(zumaの半分以下かよ(爆))の高校生かな?

若い子が(モデルだけどさ)こうやってキレイに着物を着られる子がいるというだけで、嬉しくなりました(笑)。波瑠ちゃんのブログでは、お着物姿の写真もあります。似合ってます!

波瑠ちゃんの壁紙

★サントリーのHPで配布されている壁紙です。こちらからダウンロードできます。

モデルさんですものね、足ながー!!

ちゃんと体型補正もしてるし、帯が胸より前になってるし、キレイに着られててすっごく素敵です。(補正ガチガチで、この状態で長時間いられるかどうかは知りませんが(笑))アップヘアも涼しそうでいいですよねぇ。

自分もこういう風に、暑くても涼しげにキレイに着たいものだなぁと思いました(体型が違うとか足の長さが違うとか顔の大きさが違うとか年齢が倍以上だとか(爆)そういう突っ込みはナシでお願いします)。

Share Button

“ラッキーサイダーの波瑠ちゃん” への2件の返信

  1. ★ゆきぽんたちゃん
    いらっしゃいー。無理しなくてよいからねん。
    私の着物友達は、着付けに習いに行ったとか、お母様やおばあ様が着物好きだから、という方が多いです。私みたいに勝手に自己流に着るのもどうなんだか(笑)。
    今はネット動画もあるし、DVD付きの本も売ってるし、着物着るのは意外とカンタンなんですよ。
    ナニが面倒かって、やっぱ帯結びかな(私は中ざくらさん考案の「切らない作り帯」という方法で結ぶことが多いです)。

  2. やっと覗きに来れたよ~(*^ー^*)

    そう言えば昔、同期の百貨店従業員が自分で着付けしてて憧れたよ~
    当時20才。
    和装小物や呉服の売り場担当だったので、教え込まれたんだとか。

    着物がキチンと着れるって素敵だよね。
    私は着付けなんて出来ないし、尊敬デス♪
    zumaさんは、いつも着付けとヘアアレンジしてるの?
    スゴイよね~(´▽`*)

コメントは受け付けていません。