初めてさんに着物プレゼント!きものの喜 へいらっしゃいませ!

きものの喜

お着物好きメンバーが集まって作る、手作りお着物フェスティバル「きものの喜」銀座庵のお知らせです。

チラシ、できました。
(クリックすると大きなサイズのPDFファイルが表示されます)

イベント詳細はこちらにも
★会場のスペースコナへの行きかたを、写真入りで説明したページはこちら

★以前の記事もご参考に

zumaはネイルアートを担当させていただきます!
12:00~ 1名様
14:00~ 1名様
の2名様、ご希望のお時間の5分前にはスペースコナ2階へいらしてください。その場で抽選させていただき、施術いたします!
ご希望のアートや色などありましたらぜひ考えてきてくださいね(できるかどうか分からんが(爆))。
いちおう、こちらからもネイルアート見本の本などを持参しますが・・・。

着物着て、たすきがけしてネイルアートって初めて(笑)。

よろしくお願いします。

★2008.10.3追記
きものの喜では、初めて着物を着てみたい!でもコーディネートが分からない、という貴女のために、まずはお着物1枚をプレゼントいたします。
そのあと、必要に応じてフリマで販売されている小物類などを着物のベテランさんたちがお見立てし、コーディネートのお手伝いをさせていただきます。

すべて新品、とは行きませんが、初めての呉服屋さんに恐る恐る行くよりも、ずっと親切でずっとずっと安上がりなお着物デビューができますよ~。抽選で2名様ですが、抽選に漏れた方でもお気軽に相談していただけますので、着物初心者さん、ぜひいらしてね。
★詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました