ウラワロイヤル(ネイルマシーン)買いました!

月末締切がようやく過ぎてBlog書く暇なんぞ出てきたzumaです。
えーと、念願のネイル用マシンウラワロイヤルを購入しましたー!ジェルネイルのオフに威力を発揮してくれる優れものマシンです。


★上がネイル用マシンウラワロイヤル/下がダイソーのルーター

ウラワロイヤルを買うまではダイソーの630円ルーター君(水色のほう)がジェルネイルオフに活躍していました。結構便利だったので、ネイル用のアタッチメントも買ったんですね。
とかとか
サンディングバンドとカーバイドです。
買い物記事はこちら

で、やっとヒマになったのでダイソールーター君にアタッチメントをつけてジェルを削ろうとしたのですが・・・け、削れないじゃありませんか(爆)。
削ろうと少し押し当てると、ダイソー君回転が止まっちゃうんです・・・・。やっぱり630円?全然削れないよ!これってやっぱり、ウラワロイヤルじゃないとダメなのかなー?と思いまして、結局いつもの?Nail for allさんでマシンと、その他もろもろ(笑)を買うことにしました。

で、サンディングバンドで今の爪をちょっと撫でてみたのですが(笑)

おお、押し当てても止まらない!(喜)そしてちゃんと削れている!!(喜×2)

これならジェルもキレイに削れそうだ~嬉しいな~と喜んでいるのでした(笑)。というわけで、ダイソールーター君お疲れ様でした。君についてきたビットはウラワロイヤルピンクちゃんが引き続き使ってくれるよ(笑)。
===
そろそろ、きものの喜を本格的に宣伝しないといけませんねー。なんか、こっちもワクワクしてきましたよ。ということで宣伝は、別記事で。

カテゴリ:ジェルネイル