コンプレックスビズのデザートクリップ買っちゃいました

今日から7月ですね。
いろいろなものが値上げになってます・・・ボーナスのない自営業にはキビシー毎日です、ホントに。

そんな中、なぜかCOMPLEX BIZのデザートクリップ(サザレ&メタルウェーブデザートクリップ)を2個、購入しました!

コンプレックスビズのデザートクリップは、どんなに安くても通常1個3,000円くらいします。一応、ブランドヘアアクセだし、それだけの値段を出しても買う価値のある、すばらしいホールド感のあるヘアクリップというのも分かってます。
でもねぇ~3,000円ね~と躊躇してたんですよ、買うの。

だけど、COMPLEX BIZ 楽天店では、オープンセールとして、いくつかの商品が5~6割引きになってるんですよっ!

6月中、ずーっとヒマさえあればビズさんのHP覗いて「あーまだ売り切れてないー」「あ、売り切れた~」「また追加されてる~~」とやってて(笑)、もうそんなに欲しいんなら、7/1になってもセールで売ってたら買おうかな、と思ってました。

そして月日は流れて7/1。まだあるじゃない(爆)。
というわけで、買っちゃったのさ、もう(笑)。

そうしたらなぜか、私が買ったサザレデザートクリップ、売り切れちゃってました・・・。同じ考えの方がいたのかな?(笑)

★ヘアアレンジの参考に
サザレ&メタルウェーブデザートクリップを使ったヘアアレンジ写真があるページです

どちらもキレイで真似たくなるアレンジです。クリップのカスタマイズにも注目です!

カテゴリ:アクセで遊ぼう