ねいる屋さんシルエット保存袋到着・・・が

とりあえずお仕事一段落。来週また忙しくなる前に、ということで、どうでもいいことをブログに書いてます。

先日買った、オンラインショップ「楽天市場」内のねいる屋さんの新型夜会巻きコームアージュコーム「シルエット」

4本セットを買ったのですが、セットに付いてくる、コームを収納するミニポーチの生産が追いつかず、ポーチだけ後送します、と言ってたやつがようやく今日到着しました。
メモとポーチ

ところで、このポーチですが、購入者レビューの中で「ポーチがくさい!」という意見がありました。なので、今回送られてくるものはどうなんだろ?改良されてくさくなくなったかな?と思っていました。

んが

やっぱくさい!!

湿布の臭いそのものです・・・サロンパ●みたいなにおいがします(爆)。ネットで臭いをかげたら、皆にかがせてやりたいくらいです(笑)。

この中にコームを入れたらきっとコームがサロンパ●臭くなりそうなので、やっぱりこのままごみ箱行きのような気がします。

それとも、2~3日表に干しておけば臭い取れるかな?いちおう、ベロアのようなフェルト生地で作ってあって、そんなにびんぼ臭くないんで。

Share Button

“ねいる屋さんシルエット保存袋到着・・・が” への2件の返信

  1. ★slbloveさん
    レビューで、保存袋は一番大きいコームが取り出しにくいって書いてありましたね。
    あんまり持ち運ぶこともないので、いつもねいる屋さんが入れてくれる巾着に入れてます。
    臭い取れますか~ 取れても使わないかもですが(笑)。

  2. ポーチ、うちには同梱されてたのでありますが、大きさ的に、コームの入れ出しがしにくそうだったのでずっと放置してました。
    今、嗅いでみましたが放置してたせいか全く臭いは感じませんでした~
    届いたときも、意識して嗅いだりはしなかったですが特別に臭いがあるって思わなかったんですけどね??
    放置していればそのうちに臭いが取れると思いますよ~

コメントは受け付けていません。