コンプレックスビズ デザートクリップカスタマイズその2

なんつーかこう、じゃらじゃらしたものが好きなzuma。
先日買ったCOMPLEX BIZのデザートクリップも、個人的にじゃらじゃら感が足らなかったので、自分でさざれ石を足してみました。
前回までのカスタマイズはこちら


前回は、水晶のさざれ石をくっつけたのですが、やはりサンゴも足したかったので、天然石とシルバーのフローレンスで枝サンゴを買いました。
★枝サンゴ 250円(安い)

で、ああでもないこうでもないといろいろくっつけた結果、最終的にこうなりました。
コンプレックスビズ デザートクリップカスタマイズ結果

★もとはこうでした

★ひとつに、クリスタルチャームを2個付け(重いよ)サンゴと水晶も増量
チャーム2個付けデザートクリップ

★もう1個は、水晶とサンゴ、スワロフスキーを大幅増量(笑)
サンゴと水晶大幅増量 デザートクリップ

★枝サンゴはもちろんたくさん余るので、お揃い?のピアスも作成
つなげるだけですぐ出来るからピアス作りはラクチン。
オマケのサンゴピアス

★あとはどうでもいい着画(笑)
いつもながら適当です。
デザートクリップ着画

こんなにカスタマイズしちゃったら、壊れたとき修理してくれないんじゃないか(爆)?

====
話変わって、今日は、ヘアアクセ店ねいる屋さんで、ゴージャス福袋が出ますね!

スワロフスキーじゃなくて、ジルコニアをたくさん使ったヘアアクセが5点で7,777円、送料込みってすっごいお得なんですよね。
(以前同じものを購入したときのネタバレはこちら
一番高価なコーム1点で、15,000円とかするものだったので、買ったヘアアクセ愛好家(笑)の間で狂喜したもんです(笑)。
今回はね・・・お金あったら買ったと思うけど、前回買ったコームだってまだ1度も使ってないんで(爆)やめときまーす。芝居のチケットも買っちゃったしね(笑)。

カテゴリ:手作りアクセ