コンプレックスビズ デザートクリップカスタマイズその2

手作りアクセ

なんつーかこう、じゃらじゃらしたものが好きなzuma。
先日買ったCOMPLEX BIZのデザートクリップも、個人的にじゃらじゃら感が足らなかったので、自分でさざれ石を足してみました。
前回までのカスタマイズはこちら


前回は、水晶のさざれ石をくっつけたのですが、やはりサンゴも足したかったので、天然石とシルバーのフローレンスで枝サンゴを買いました。
★枝サンゴ 250円(安い)

で、ああでもないこうでもないといろいろくっつけた結果、最終的にこうなりました。
コンプレックスビズ デザートクリップカスタマイズ結果

★もとはこうでした

★ひとつに、クリスタルチャームを2個付け(重いよ)サンゴと水晶も増量
チャーム2個付けデザートクリップ

★もう1個は、水晶とサンゴ、スワロフスキーを大幅増量(笑)
サンゴと水晶大幅増量 デザートクリップ

★枝サンゴはもちろんたくさん余るので、お揃い?のピアスも作成
つなげるだけですぐ出来るからピアス作りはラクチン。
オマケのサンゴピアス

★あとはどうでもいい着画(笑)
いつもながら適当です。
デザートクリップ着画

こんなにカスタマイズしちゃったら、壊れたとき修理してくれないんじゃないか(爆)?

====
話変わって、今日は、ヘアアクセ店ねいる屋さんで、ゴージャス福袋が出ますね!

スワロフスキーじゃなくて、ジルコニアをたくさん使ったヘアアクセが5点で7,777円、送料込みってすっごいお得なんですよね。
(以前同じものを購入したときのネタバレはこちら
一番高価なコーム1点で、15,000円とかするものだったので、買ったヘアアクセ愛好家(笑)の間で狂喜したもんです(笑)。
今回はね・・・お金あったら買ったと思うけど、前回買ったコームだってまだ1度も使ってないんで(爆)やめときまーす。芝居のチケットも買っちゃったしね(笑)。

コメント

  1. zuma より:

    ◆ぽんたちゃん
    体調の悪いときは無理してブログ周りなんてしなくて良いですからね。
    ゴージャス福袋、私も資金があれば絶対行ってましたよ!でも、ジルコって好きなのに出番がない・・・もったいない(笑)。

    ◆キラつやさん
    お褒めにあずかり恐縮です。ピアス、そのうち作るかも知れません(笑)。
    キラつやさんなら作れますよー。私のピアスはTピント9ピンに通すだけですから(笑)。

  2. ◆あめちゃん
    私もねいる屋さんの3000円以下の福袋はあまり運が良くないのでもう手を出さないようにしてます(^_^;)
    でも皆がネタバレしてるの見て、いいなとも思ってるよ(^_^;)

  3. キラつや☆ より:

    すごい素敵なカスタマイズです~~!!!
    さすがzumaさん(*´∀`*)!
    着画もとってもお似合いで美しい~~!!
    ピアス、売ってください(笑)

  4. ゆきぽんた より:

    やっと来れたよぉ~♪
    あ、カスタマしてる!!
    スゴ~イ(◎_◎)
    さざれが多い方がやっぱ可愛いよね。
    でもクリスタルチャームを2個付けは重そう(重いよって書いてある~笑)

    あ、ゴージャスいっちゃったおバカなぽんたです(*´□`)ゞ
    Nさんの福袋に弱いの・・♪

  5. あめころ より:

    私も欲しいけど闇の痛手が抜けてないので
    今回はやめておきます(^^;
    こっちにしとけばよかったです(泣)

タイトルとURLをコピーしました