かんざし屋珠しづく次回シリーズ

和もっちゃ箱

9月に、また和小物展がある予定です(前回の模様はこちら


この3連休仕事頑張れば、ほぼ今回のお仕事は終わる予定なのですが、息抜きというか気晴らしに、どうしても和小物展のかんざしなんか作ってみたくなります。


今度は、こんなハートシリーズをやろうかなーと思ってます。

大人でも使えるブルーやパープル、青りんごみたいなグリーン(上記)を目下試作中です。

梅雨明けしたし、思いっきり遊びに行きたいんだけどなー!!あと1週間追い込み仕事ですっ。がんばるぞー。

===最近脳内が絞り浴衣一色(笑)===

【送料無料】【50%OFF】絞り浴衣(ゆかた)地[竹田庄九郎]水玉(ターコイズブルー)
====

大好きなターコイズブルー!でもかなり予算オーバーだから見てるだけです(笑)。誰か買って仕立てて見せて~(笑)!

コメント

  1. gako より:

    私も絞り熱にしばらく浮かされそうです。(もう買ったのに!)

    • zuma より:

      >がこちゃん
      絞り熱困ったもんですよね(笑)私は、1つはお仕立てすることにしたのですが、今年は着られそうもないので、今年用にひとつ欲しいと(爆)ヤフオク漁ってますが・・・なかなか良いものがないです(自分がデブなのもいけないのですが(笑))。

  2. 桃太郎♪ より:

    ややっ(p_-) 始まりましたね~(笑)

    私も少しずつですが シフトチェンジできてきました!

    りんごやさんでは あの時の子猫が最後の1匹になり

    お婿にいくところに遭遇。

    招き猫ちゃん集団は無事いいお家へ嫁いだそう。

    猫の手も借りたい忙しさになるといいね。

    • zuma より:

      >>桃ちゃん
      おー、あの猫ちゃんたち、みんな引き取り手が決まったのね。良かった良かった。
      うちも広けりゃ飼いたいものだけどねー。
      われわれの商品もステキな皆さんに嫁いでいって欲しいよね(笑)。

      今度のお買い物ツアー、たぶん浴衣です。ちっとも夏着物着られない(暑すぎて(笑))。

タイトルとURLをコピーしました