楽天ラッキースタンプで国内旅行が当たった話

オンラインショップと言えば、普段は楽天市場Amazonをよく利用しているzumaです。

楽天で買うと荷物にラッキーシールがついてくることがあるのですが、それをバーコードで読み込んでラッキースタンプを5個貯めると豪華賞品に応募でき、その場で結果が分かります。

(要するに5回買いものしないと応募できない)

どうせいつも当たらないしスタンプも有効期限があるので、深く考えず「国内温泉地ペア宿泊券(1泊)」に応募したのですが

いつになっても「ハズレ」が出ない

あれ、フリーズしたかな?と思いながらスマホ画面を見ていると

なんか当たってる!!!

しかしほんとに当たったのか?とあまり信用できなかったので😅当選通知メールが来るのを待つ。
3分後、当選メールは来ましたが「詳細はワールドトラベルシステム(楽天連結子会社)からのメールをお待ちください」とのこと😂

そして2日後、ようやくワールドトラベルシステムさんからメールが来ました。この時点でやっと当たったことが本当だと実感する🤣

【対象エリア】
北海道(登別・洞爺湖),東北(乳頭・秋保),関東・甲信越(箱根・草津・鬼怒川),
東海(下呂・熱海),近畿・北陸(有馬・城崎),中国・四国(道後・玉造),九州(由布院・別府)
【注意事項】
ご希望のエリア及び温泉地をご選択ください。
ご希望のご宿泊日をお伺いしてご利用可能なホテルをご連絡致します。

とのことで、迷わず道後温泉にしました。

なぜかと言うと、以前から私が「行ってみたいなー千と千尋のモデルになったお風呂~」と言っていたのと、私のガンかも騒動でダンナが1泊十万のホテルを予約しようと考えていた温泉が道後温泉だったからです。

選ばれた旅館は1泊10万ではありませんでしたが😇とても広くて、屋上の露天風呂も開放的で、ディナーフルコースもとても美味しくて(松山鯛めしが最高でした)素敵な旅館でした!

楽天ラッキーシールで高ポイントが当たった方は見かけましたが、旅行が当たった方を見た事がなかったので、旅館予約完了まで半信半疑でしたが、無事に旅行してきましたので、たまには当たることもあるようです!

当たった本人がここにいますよ~😊

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください