ねいる屋さんゴージャスわけあり福袋ネタバレ

すでに到着されている方のネタバレを拝見していたので、「あれがくるといいな」「これは来ないで欲しいな」という希望はあったのですが・・・あんま当たらなかった(笑)。

というわけでネタバレです。

デラックスアージュコームパーフェクト「セレブリティ」がメインでした。クリスタルか・・・。
わけありゴージャス福袋ネタバレ
正直クリスタル以外がよかったなぁ。だって

クリスタルジルココーム
クリスタルジルコのコームこんなにあるから(爆)。
んでも、セレブリティ、思っていたより奇抜ではなくキラキラデザイン。見たら気に入ってしまったです(笑)。

★エールコーム 色がかぶったー!仕方ないのでいとこのAちゃんにプレゼントしよう。
わけありゴージャス福袋ネタバレ

★ソワレのスティック ピンクとアイスブルーとクリスタル
これもAちゃんにプレゼントかな。
わけありゴージャス福袋ネタバレ

★あとは皆さんとおそろいの
わけありゴージャス福袋ネタバレ
ゴムとパッチン留めとUピン。Uピンはミュゼかな?(闇で500円で売ってたやつかなぁ)アイスブルーがキレイです。

内容は大変お得なのですが、個人的には色が被ったりしたので、ちょっと残念。

あと同梱品
プチフラワークリップ
プチクリ。新色のパープルベルベットとインディアンピンク、あと持っていなかった茶色系(トパーズ)を買い足し。これでいろいろな色を網羅したかな(笑)。

ブリアゴム
ブリアゴムの新色も。ただ、ちょっとアタマに付けるのは気が引ける(笑)。

あとTinsとか買ってます。

なのに・・・
またこんな福袋が。


(左より、9800円/5980円/3980円)
ジルコニア(人工ダイヤ)の、今後発売予定の未発売アイテムがメインだとか。しかも3本足、5本足、またはシルエットが入るようです。

今回、希望のものがあまりなかったのでリベンジしちゃおうかな!と思ったのですが、クリスタルジルココームが6本もあるのにほとんど使ってないので(笑)コーム系はもうやめておこうかなと思いました・・・。

以上、ネタバレおわりー。