久しぶりの夜会巻きコーム「トライアングル」

昨年末~年始にかけて、福袋で大問題を起こした楽天市場のオンラインショップねいる屋さん

その大騒動には巻き込まれることなく(でも通常商品買ったのに発送遅れたが・・・)やっと最近落ち着いてきた感があったのと、前から欲しいと思っていたデザインの夜会巻きコームが安売りされたので久しぶりにお買い物しました。

トライアングル
いつもはセール価格で2,380円とかなのですが、今回2,000円だったのでブロンズ(←下)とブルー(右上)を購入。

色のイメージとしては、ブロンズはブラックダイヤっぽく、ブルーはブルーブラックという感じで、派手さはないけどキラキラしています。

ブラックも買おうと思っていたのですが、どちらもブラックっぽい色なのでこの2色でやめておきます(笑)。

気になったのは

三角ストーンを横から見ると

三角ストーンのサイドが削ったままです~と言わんばかりのむき出しになっているところ。まあ、使ってるときに自分は見えないからいい?んですがちょっとこれはねーと思いました。

あと、銀足のシルエット(この形状のコーム名)は滑りやすいですね。

最後に汚い着画
トライアングルブロンズを付けてみた
また巻いた部分がゴーヤのように太くなってきた~。そろそろ美容院行きかなぁ。ただ、ヘアスタイルによっては髪量が多いほうがいいんですよね。悩む。

でもコームにカーブが付いているだけで収まりがいい気がしますね。メルヴィーユの直線的なデザインだと使い道が限られちゃうし。
直線メルヴィーユの着画
直線メルヴィーユ