久しぶりにコアリズム

世の中ではもういまさら感のある「コアリズム」ですが、また思い出したようにやりました。


なあに、TVでメタボになって糖尿病になってしまうと、死ぬまでに医療費が何千万とかかりますよ、というタケちゃんが司会の番組を見たせいです(笑)。

リアルな内臓脂肪模型なんか出てきてましたが、そんなものより、肉売り場で1キロくらい入ったひき肉でも持ったほうがもっとリアルですよ(笑)。3キロ太ったなら、これが3つも体についてんのか、と重さに愕然としますって(笑)。

20代のころデブと呼ばれていた時期があったzuma。実はそのころと同じ体重になりつつある・・・このままじゃ腰痛頭痛は消えず(その昔、デブだったころは膝も痛かった(爆))、そしてメタボになって糖尿になって大変なことになってしまうと(私、母親が糖尿持ちなんですよね。父親は通風・・・・だめじゃん)思ったわけです。
ちなみに旦那は身につまされるのか「そういう番組見たくない」と、いなくなってしまいました・・・(ウチの旦那はこういう健康警告番組?が全体的にキライです)。

今日やったのは基本中の基本CD「キックスタートガイド」という、腰の振り方の練習みたいなもんなのですが、ああああ腰が・・・腰が痛い(爆)。

久しく運動などしてなかったせいで、腰を回す運動についてゆけませぬ(爆)。筋肉衰えたな。

しかし、運動し終わった後の(運動といえるほどのものじゃないのですが)爽快感がいいなーこれ(笑)。そういやビリーにハマっていた頃も、この爽快感味わいたくて頑張ってたような。

コアリズムが難なくこなせるようになったら、また少しずつビリーやりたいです(ビリーやるには場所の確保が必要だからなあ・・・大掃除しなきゃ(笑))。

コメント

  1. […] えー、今さら感のあるコアリズムですか、3日坊主を脱しました(笑)。 […]

タイトルとURLをコピーしました