かわいらしいカラージェル(ソークオフジェルです)を買ったので、使ってみました。ネイルデポのメルティージェル パールスィートミルクです。

メルティジェル パールスィートミルク

写真で色合いを出すのは難しい色ですが、名前のとおりの色でイチゴミルクみたいで可愛い色です。ああ春らしい(笑)。

使った材料は

ジェルネイルセットで、クリアジェルのみでフローター

そのあと

メルティージェル パールスィートミルクをよーくかき混ぜて、2度塗り。ネイルデポは他店にはない「3g」という、お試しサイズのメルティージェルが売っているので、ちょっとカラージェルを買いたいときにちょうどいいと思います。
でも、皆さん欲しい色は似てるから、軒並みベージュ系は売り切れなんですよね。ぜひ追加して欲しいところです。

とかとか欲しい~!

このジェル、よくかき混ぜて使わないと色が薄いし、パール感もないです。色を出したいときは、爪楊枝などでよーくかき混ぜて(でも泡立たないようにして(笑))から使いましょう。

このあと、ネイルシールを適当に貼り、最後に

トップコート(ヴィート)塗っておわりですー。

先週貼ったピカエース:丸オーロラ2ミリ:ホワイトが、まあいとも簡単に取れちゃいまして、放置しておいたら汚らしくなってきてしまい、今日やっとチェンジです。

1週間後に法事なので、1週間経ったら取ってしまいますが、どうせシールがそれまでにはがれていくだろうと(爆)思ってます。

いい加減にやると、やっぱり持ちも良くないのよねー。良く分かりました。

Share Button