ジェルネイルお直し

ジェルネイルクリアチップでお直し ジェルネイル

私は左利きなので、左手を良く使っているようなのですが、そのせいか左手のジェルネイルのリフティングがいつも激しいです。

人差し指と中指と薬指はほとんどぱっくりはがれてしまったので、他の指の根元の伸びも含めてお直ししました。

ジェルネイルクリアチップでお直し

前回はナチュラルカラーのチップオーバレイでしたが、今回はぱっくりはがれた3本だけクリアチップでチップオーバレイにしてみました。

というのも、買ったばかりのチップを使ってみたかったからです。
 BEAUTY NAILERスーパーCカーブバリューパック

ジェルネイルはピンチが入れられないので、爪先がぼわっと広がってしまう台形になりやすいのですが、このスーパーCカーブだと、割と自然なチップオーバレイができました(まあ、あとは技術の問題だ(笑))。

薄くてジェルネイルの厚みの邪魔をしないので、夏のジェルでのクリアネイルを楽しめそうですー。

とはいえあと2週間くらいは持たせたいので、夏のクリアジェルネイルをやるとするとあと1回くらいかな・・・。

 BEAUTY NAILERプロ用ジェルブラシ(キャップ付)
チップがメール便OKなので、ついでに同梱で買ってみたジェルブラシ。これかなりいい!!いままで使ってたノーリフトネイルズの筆は何だったんだろう・・・。

タイトルとURLをコピーしました