ジェルネイルお休みデザイン

前回のジェルネイルから3週間経ち、爪が伸びて根元が見えて来たのでお直し。
ジェルを変えたからなのか、まあ持ちがいいこと。クリアジェルだったら直さなくてもいい位浮かないし持ちがよくなりました。リピ決定だな。
その分飽きのこないデザインにしなきゃならないですが。

IMG_5501.JPG

上のカラーを削ってクリアジェルで直したあと、久しぶりにマニキュアで。
キャンドゥの100円で評判のいいラメピンク2度塗りのあと、OPIのloveletterを重ね塗りしたらこんな色になりました。なかなか気に入った(笑)。

ベースにしたクリアジェルは

【先着1000名様/お一人様3個限定】プレミアムベースジェル5gHEMA完全フリー!サンディング不要…

サンディングもプライマーも不要で、落とすときは除光液でいいという優れものらしいですが、私は剥がれるのがイヤで軽くサンディングしてプライマーも塗ってます。
うっかり左指はプライマーしなかったので持ちがどうなるか実験です。

にしても安いし、持ちがいいから量が少なくてもなかなかなくならないし、ベースジェルはこれに決定です。

ねいる屋さんのジェルも持ちは良かったんだけど、臭いしゆるゆるで塗りにくいしでリピしたくなかったんだよね。
安くていいもの見つけましたー!ネイル工房さん様様です。
※回し者じゃないです。ステマでもないよ(笑)

しかし、マニキュアは乾くのが遅いから待ちきれなくてヨレヨレになりました(汗)。トップコートも塗ってないのでシールもすぐ剥がれそう。
クリスマスパーティー前のつなぎデザインだからまあいいや。

Share Button