DHCのスキンケア製品を安く買う

最近、肌の調子がすこぶる悪い。
20代のころ、肌の手入れをサボっていたこともあり、30半ばの今、イチゴもびっくりな毛穴大魔王顔のzumaでございますヽ(`Д´)ノウワァン
メイクはカバーマーク エッセンスファンデーションを使っていまして、大魔王の毛穴も結構隠してはくれるのですが、最近それも難しくなってます(爆)。

ということで肌の手入れをしなければ!と、毛穴に効きそうなスキンケアを探し、とりあえずDHCのプラチナシルバーナノコロイドシリーズを買うことにしました。

今まで、レストジェノールとかアスタキュアとか、毛穴にいいものは使ってみたのですが、あまりに値段が高い(私には、です)とケチって使わず、結局無駄にしてしまうので、そこそこなDHCを使い続けてみようかなと思いました。

プラチナシリーズは以前DHCでお試しセットを買ってみてまあまあ良かったし、肌にしっかり浸透させるためには、小さい分子の成分がはいったものでなければ意味がないと良く聞くので、分子がナノサイズなら浸透するであろうという期待も込めてです(笑)。



DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム


DHC PAナノコロイド ローション

DHCあんまり好きじゃないんだけどね(笑)。
ちなみに楽天市場内のコスメスポットさんで購入。いわゆるコンビニサイズ(プチシリーズとかいうやつ?)なので、通販サイトで売っているものより量が少ないのだが、それでもお値段お得だと思います。

例えば
DHCプラチナシルバーナノコロイド クリームの場合
本家通販サイト 45g:2400円
コスメスポットさん 32g:1139円

です。コスメポットさんで2個買っても本家通販サイトより安い!です。
こういうのを見ると、いったい商品の値段てどうなってるのかホントに知りたいです(笑)。

ともかく!得したので、お肌によさそうなもの他にもいろいろと。
とかとか

とか
(私はDHC以外のコラーゲンサプリを飲むと口内炎、にきびが発生するので、DHCのしか飲めません)

自分磨きの旅?は果てしなく続きそうです・・・。

Share Button