Nov
30
──内藤選手は“国民の期待”とされていたが。
裏切りました、申し訳ない。
僕は口だけの男です。
Nov
29
昨日は25個のコロッケを作って疲れたzumaです、こんにちは。
旦那は無類のコロッケ好き(というか揚げ物好き)で、誕生日のごちそうはいつもこれです(笑)。
Nov
28
よく分かりませんが(笑)合成洗剤は良くないよーと、ネットなどで漠然と知りつつ、特に何もしてませんでしたが、たぶん3ヶ月くらい前に近所のスーパーで、ミヨシの無添加せっけん泡のボディソープポンプを見つけ、それがきっかけで、そ [...]
Nov
28
今年は2ヶ月連続で開催される、神楽坂きものフリマのお知らせです。
私は今回出品させていただくことになりました。いろいろ破格で出しますので、ヘアアクセに興味のある方ぜひいらしてくださいね。
Nov
26
11/23に開店したネットショップ和キッチュさん。
とてもみごとな刺繍がほどこされた半襟(着物のとき、襦袢の襟につけるやつね)をとてもリーズナブルな料金で販売しているショップです。
コメントThanks!