お茶べりや 無事終了~!

というわけで、きものの喜のイベント、お茶べりやが無事終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また、私のいい加減なネイルアートを施術させてくださった、きゃらさま、なでしこさま、有瑠璃さま、ありがとうございました。私も良い勉強になりました。ヘッドレストとか必要だわねー。
ヘアアクセやネイルシールを買ってくださった皆様も、ありがとうございました。使い方、分からなかったら私がわかる範囲でお教えしますのでご遠慮なく申し付けてくださいね。

ホントなら写真を載せたいのですが、忙しくて(?)写真ほとんど撮っていません。(きゃらさんが作ってきてくださったごまプリンの写真のみ(笑))楽しそうな様子はこれからアップされる皆様のブログでご覧くださいねー。

それでは取り急ぎ御礼まで!

zuma

お写真は以下からどうぞ(あんまりないけど)

★お茶べりや スペースコナの入口
お茶べりや 入口

★準備中
お茶べりや準備中

★きゃらさんが差し入れてくださったお稲荷さんと卵焼き、デザート
きゃらさん差し入れとか
あと、主催者桃ちゃんが持ってきたお子様用別珍足袋、zumaの100円へちま特製帯枕(笑)とか。

★ゴマプリン
ゴマ味プリン(ゼリーだそうですが、プリンぽかった)
きゃらさん、差し入れ作ったり、ネイルのお手入れしたり、お着物着たりで今日3時に起きたとおっしゃってました・・・すごいです(3時に寝るzuma(爆))。

こんな写真しかなくてすいません。

カテゴリ:お着物着ようよ