ビリー隊長再婚(ノ ^ ▽ ^ )ノオメデトウ

今日のニュースで知りました。ビリーズブートキャンプのビリーが通訳のトモコさんと結婚されたそうですねー!

コレを機にビリーズブートキャンプを再開しようかと思いましたよ(笑)。いや、先週辺りにTae Boをやってみたのですが、一番軽いワークアウトのはずなのに筋肉痛。人間、鍛えないとどんどんブヨブヨしていくんですね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

短期集中型エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を考案した米国人タレントのビリー・ブランクス(53)が、2007年に前妻と離婚し、今年1月に日本人女性と再婚していたことが10日、分かった。お相手は大阪府内在住の通訳、佐藤知子さん(39)で、2人の間には昨年11月に長女が誕生。6月には大阪市内で挙式、披露宴を行う予定で、日本での永住権を申請している「ビリー隊長」が、第2の故郷で新たな一歩を踏み出した。

ビリーってタレントなんですね・・・。ちなみに、お相手のトモコさんは、私が「ビリー隊長 『少人数制生レッスン』へ行ったときなど、常に同時通訳をしながら一緒にブートキャンプをされていた美人でした。
年齢を見てびっくりしたのですが・・・39歳?!とても見えません。20代だとばかり思っていました(笑)。
私と大して変わらない年なのに、引き締まったハラを出してエクササイズしてましたよ、トモコさん。かっこいいです。

私も公衆の面前(?)でハラ出せるくらいになりたーーい(爆)。
(今出すと軽犯罪法以上の罰則が与えられそうな予感(笑))

ま、ビリーの日本好きは何度も来日していることからよく分かるし(熱狂ビリーファンいっぱいいるしなー!日本のほうが売れるんだろうなー(笑))まさか永住を希望していると思っていなかったけど、結婚式はきっと紋付袴を着るかもしれないですね。

ビリー・ブランクス.netの携帯サイトで、ビリーとシェリーちゃん(ビリーの娘)が和服コスプレしている待ち受け画面がありますが、あんな感じになるんですかね(笑)。

zuma的オススメビリーDVD

TaeBoは楽しくできます。ブートキャンプよりきつくないです。


下半身を重点的に鍛えます。ビリーバンドがあるほうが楽かもしれません(笑)。

ということで、おめでとうビリー隊長。

追記===
TaeBoにトライしました!きついです・・・TaeBoがきついなんて、どんだけリバウンドしてるんだ(´Д`;と自分にツッコミだー!!
でも始めれば楽しいのは間違いないんですよね、またこれからも頑張ります。

Share Button