ビリー隊長ご結婚おめでとう

やーっと仕事の山から一時期解放されたzumaです。ブログ書くの久々だなー(笑)。

というわけで早速ネタをば。
昨日(21日)は ビリーズブートキャンプの隊長、ビリー・ブランクス氏が日本で披露宴された日だそうですね。

日本ではすっかり下火になってしまっているのか、コアリズムのほうで芸能人がダイエットに成功している人が出てくるからコアリズムのほうが人気あるのか、とにかくあんまりビリー!って言わなくなりましたよね。

で、1週間くらい前だったかな。

ダウンタウンの浜ちゃんがやってる買い物&オークション番組「浜ちゃんが」で、芸人の土田さんが「今さらですけど、最近ビリーやって10何キロ痩せたんですよ」って言ってたのを聞きました。
何でも、草サッカーをやるのにミスばっかりして、後輩芸人に失笑されるのがいやだったとか。
今では1日DVD1枚のノルマでいいのに、体が物足らなくて2枚やるくらいなんだとか。

それを聞いて

「うーん、やっぱりビリーだよな」と思った(影響されやすいなー(爆))zumaです。そんなわけで、3日くらい前からビリーズブートキャンプの腹筋プログラムやってます。腹が筋肉痛バリバリです(笑)。

コアリズムもビリーズブートキャンプも両方持っていて、両方やったことがあるのですが、明らかにビリーのほうが筋肉痛になりますね~。
正直、コアリズムは動きが早すぎてついていけない動きが多いなと思います。入門編の「キックスタートガイド」ですら、最初の5回くらいはついていけない(爆)ほどダンスセンスゼロのzumaだからかもしれませんが。

やってて楽しいんですけどね。汗もかくし・・・でもそんなに筋肉痛にならない。

気分で使い分ければいいと思いますが、またしばらくはビリー信者な日々が続きそうです。

あ、隊長、結婚おめでとうございます。日本語しっかり覚えて日本語でゲキ飛ばしてほしいです(まーでも、奥さんになったトモコさんが通訳してたからなー。覚えなくても大丈夫なのかなー)。

Share Button