コアリズムDVD6枚組みセット

Amazonで日本語吹き替え版が6枚組で4100円というお値段だったので、アフィリエイトポイントを使って買ってみました。


11/1からなぜか1000円以上も値上げしていますが・・・(高くても売れるからだろうか?)。

えーと、吹き替え版とは言うものの(おそらく正規品ではないからだと思いますが)パッケージも何も全部英語。いちおう体重管理表などついてますが、単位がポンドとインチなので使えません(笑)。
映像も微妙ににじんでおり、Made in Chinaだから仕方ないか~(笑)。販売元も11/1から社名が変わってるし、大丈夫かAmazonこんな店を出しておいて?と気になっちゃいました。ま、英語パッケージはビリーズブートキャンプで慣れてるし、DVDはPCでもDVDデッキでも問題なく再生できたので良いとしましょう。

ま、正しい吹き替え版が欲しければ10,000円以上出してショップジャパンで買うのがよろしいかと。

基礎編のキックスタートガイドだけはヤフオクで正しい?吹き替え版を買って5日ほどやってみました。やっと映像どおり動けるようになってきました(笑)。基礎の基礎なのに汗だくです。

ダンスって腰の動きが重要だって言うけれど、確かにこれはデブは不利ですね!やってみてよーーーく分かりました(笑)。日テレのウリナリ社交ダンス部が好きでよく見ていましたが、なぜ天野君が1級全然取れなかったのか分かりました。腰の動きがデブだと見えない(泣)←自分もだけどよ。

ビリーの腹筋プログラムとはまた違う鍛え方で(鍛えるっていうのとは違うかな?)これはこれで面白いと思いました!調子に乗って、コアリズムの基本プログラムをやったら早すぎて付いていけませんでした。だいたい基礎を覚えるのに5日かかるんだからね・・・(笑)。

ただ、ビリーみたいに、やる前に気合を入れないと出来ないというわけじゃないので、楽しいです!

Share Button