久しぶりに大人買いしたっ

私は火がつくとうぉーっと大人買いします。
今回はサンダル。大人買い久しぶり。


私の足って特殊なのかでかいだけなのか、素足で履けるサンダルってほとんどない。
どっかしら必ず靴擦れしてマメができるので。
(今も、両足の裏、豆で歩きづらい(爆))

ところが先日、某店で買ったウェッジソールのサンダルが、結構なヒール(7.5㎝)なのに、なかなか履けるやつで(笑)そういうサンダルを見つけると私はイロチでそろえることにしているのですが。

先日行った店にはもう、サイズこれしかないと言われてたし、イロチもなかったしなぁ~と思ったら、偶然ネットの広告で、おんなじデザインのサンダル発見!しかも店頭で買った時より1000円安い!

喜んで2足お買い上げです(笑)。

写真には3足写ってますけど、全部1,980円のプチプラです(笑)。
サンダル

今年は夏着物は断念したんで、せめて洋服用のサンダルで遊ぼうと思います。
気に入るとそればっかり履いてしまうんで、すぐ履きつぶしちゃうんだよなー私。

お買い上げ店:RyuRyu

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらで登録してからRyuRyuの広告をクリックして購入すると、ちょっとだけ現金で戻ってきます(笑)。

カテゴリ:買い物しちゃった

コメント一覧

  1. zuma より:

    >>桃ちゃん
    こういうときの言い訳って口がうまくなると思うのは私だけかしら(笑)。
    浴衣はもう10枚以上あるんで買わないことにしてます。まだ今年1回も着てないし(着るんだろうか)。
    明日来て下北いくかもー。(着物フリマには行かれなかったけど)

  2. zuma より:

    >>きゃらさん
    お元気ですかー?!暑さで参ってないといいのですが。
    私は外出しないけど、こーやって年中ネットショップ覗いてるんで、でかけようと出掛けまいと散財してます。
    また、遊びに行きたいですね。

  3. 桃 )^o^( ちゃん より:

    お~ 夏に備えてますね!
    私も浴衣買い始めた、、、ここで増やして
    どうするんだと思うけど、着物類は次がないからね~~。靴だってサイズがなくなちゃうしさぁ。
    いいのいいの、ちょっとした症状よね(爆)

  4. きゃら より:

    ひゃぁ~~~
    お買い物上手(^_-)

    いいなぁ~~~~♪

コメント欄を閉じました

一定期間経過後の投稿へのコメントはできません。