全日本フィギュアスケート選手権 女子SP

昨日のフジテレビの大ブーイングが効いたのか、今日の女子SPはそこそこ良かったですね。
まだまだヘタクソなカメラアングルと無駄な天カメ、無駄な太一、無駄な解説、無駄な編集、何とかして欲しいんだけどね。


にしても、真央ちゃん久しぶりに見た気が(GPFが間にあったからね)。
久々であの演技、とっても良かったです。
もともとジャンプ以外に問題がなかったので、ジャンプが戻れば軽くいい点出せるだろうと思ってはいたけれど、やっぱりトップでした。

軽く3Aを跳んでしまう真央ちゃんが帰ってきた。
他の選手は、どう太刀打ちしていくんだろうか、FSが楽しみ。

ミキティも初めて今シーズンノーミスでSPいけたんじゃないでしょうか。
ちょっと休みがある振り付けかなとは思うけど、優雅になったよねー。

あこちゃんはいつもあまりいい点出してもらえないね・・・・世界ランキング2位なのになんでなんだろう。

佳菜子ちゃんはちょっとバタバタしすぎる感じもしたけど、いい点出してもらっていたね。アクセルがぬけちゃったけど、若さパワーで頑張って欲しい。

今日のめっけもんは庄司理沙ちゃんかな。
こうやって他の選手も淡々と放送してくれりゃいいんだよバカフジは!なんで女子で出来て男子で出来ないんだ(たぶん編集の都合もあるんだろうけど、スポーツを録画放送すること自体論外)。

あーあ、昨日の男子SPのひどさがなければ、もっと楽しかったのになー。
しかもFSは夜中でしょ~。なんで女子SPの男子FSの間にすべらない話入れるんだよ!!

今日もそこそこお怒りモードなzumaでした。

Share Button