地肌(頭皮)まできちんと洗えるシャンプーブラシ

今日は、お買い物ついでに高校野球準決勝をちょっとだけ見てきました。

横浜ベイスターズ戦VSタイガース戦でも、こんなにならないであろう満員!!でした。内野席(500円)買ったのに座れずに外野席(300円)で見る羽目に。
横浜隼人残念だったね。今岡君(去年の優勝ピッチャー)が調子悪かったしね。やっぱり相手は横浜だしね。でも去年の劇的サヨナラ優勝のせいか、隼人ファンたくさんいました(笑)←私もそのひとり。

結局、むちゃくちゃ暑かったので、30分も見ませんでしたが。明日は神奈川県大会の決勝戦ですが、雨とのこと・・・どうなるんでしょうか。横浜VS東海大相模です。

それからTVのCMで見て欲しかったものを買いました。

シャンプーブラシです。

シャンプーのメリットのCMで江角マキコが洗髪してるとき使ってるのと同じやつです。ハックドラックで598円でした。

ネイルしてるので、あんまり指先使いたくないし、やっぱりブラシがあると地肌までよく洗えるだろうなーって思って買ってみたのですが、どうでしょうか。

★後日★
このブラシかなーーりイイ!!です(笑)。今まで結構気を使って地肌洗ってたつもりだったのですが、まったく爽快感というか洗い上がりが違います!美容院で洗ってもらったようなすっきり感をお求めの場合は、ぜひおすすめします。