あけましておめでとうございます!

2009年、この駄文ブログにお越しくださりありがとうございました。

今年もますます駄文が増えるであろうこの「つめもよう」ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、「ガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見て、笑い疲れているzumaですこんばんは(笑)。

ジミーちゃんの出演シーンと、中村あゆみさんの「田中は2発エンジェル~♪」で近所迷惑なほど爆笑しておりました(見た人なら分かる)。いやぁ面白かった!
ガキ使がCMのときNHKにチャンネル変えたら、小林幸子巨大化と、矢沢永ちゃんが見れて良かった(笑)。

新年一発目なので、このブログ「つめもよう」にふさわしく?、ジェルネイルの写真でも。
2010年お正月用ネイル

正月3が日全部着物で出かける予定なので、着物に合うような和風ネイルにしてみましたが~。うーん、な出来。

ほんとは青と黒でグラデーションしたかったんですが、黒のアクリル絵の具でカラージェルを作ったものの、漆黒って感じにならなかったので辞め、ダイソーの紫インクのみに変更。

今年もジェルネイルは練習が必要だなと思いました。

それでは、重ね重ね、今年もよろしくお願いいたします!

カテゴリ:ジェルネイル