フィギュア男子FS/GPシリーズフランス杯2013

なんかもう恐ろしい点数が出ましたよ!!(書き出しが昨日といっしょ(笑))

ほい。

131117_01

300点は目前です。オリンピック出場者を決めるカナダの国内大会で300点出すんじゃないでしょうか。2番手であろうと思うケビン君がスケート靴のトラブルでGPシリーズ2戦とも欠場してしまったので、彼を追い掛けるライバルが国内に少ないのも後押ししてすごい加点付きそう。

ちなみに今大会。左上に演技中、リアルタイムで予想?TESが出ていましたが
131117_02

TESだけで100点超えてる!!のなんて初めて見たよ私。

予想通りTES100.25点と100点超えてきました。

うん、納得するよもう。またパトチャンの演技で泣きそうになったもん。もう惚れそうだよパトチャンに(笑)。エスパー伊○顔でも惚れそうだよ(爆)。

 

ゆづは最初のクワド(たぶん)サルコーが1回転、次のクワドトーループが転倒でどうなることかと思ったけど、ちゃんと立て直してTES2位に持っていったのはさすがでした。ロミオ~死んじゃやだーといつも泣きそうになるゆづのプログラム。素敵でした。

最初のジャンプが決まっていたらTES90点台になったのかな。

で、結果。

131117_03

 

パトチャンもゆづもシーズンベストだったようです。おめでとう!パトチャン福岡来るのかーいいなぁ福岡のひとー!

アメリカのジェイソン君が地味にうまいので、アメリカの男子オリンピック代表枠争いも楽しみになってきた!リッポン君、ジェレミー、ジェイソン君あたりで争うのかな、ライサチェクは出るのかな?

フローランはモロゾフコーチと別れて調子悪くなっちゃったのかな。モロゾフとフローランはすごくあってたと思う。ジュベが欠場で状況が分からない今、フランス代表はフローランなのかな~?

ブレジナ君もジャンプミスってばっかりだったから、立て直して頑張ってほしい。トマシュも応援してるけど。

女子は明日の朝の地上波で見ますー。アシュリーがかっこいい!

 

Share Button