いまさらですが、フィギュアスケート全米選手権2010 女子シングルの結果です。
すでにバカYahooのせいで、未来ちゃんが代表になったのを知ってしまっていたのですが、2位とはなぁ。てっきり優勝したのかと思いました。
いつもSPはいいけどFSで崩れる未来ちゃん。今回は崩れませんでしたが思ったより技術点が低かったので、ジャンプがダウングレード取られたのかなと思いました(よー知らんが)。でも、演技点はFSトップでした。
優勝はレイチェル・フラット選手。ちょっと体重そう(爆)だし、あまり動きもいいと思わなかったのだけど、FS130.76と高得点でした。
正直、上位3人までの滑りを見て、一番よかったと思ったのはアシュレイ・ワーグナー選手だったのだけど(笑)。
アリッサ・シズニー選手・・・・残念だったなぁ。
優勝のレイチェル・フラット選手の演技
アメリカの女子シングル出場枠は2名なので、レイチェルと未来ちゃんが出ることになるようですが、個人的にはこの2人で良かった・・・かな?
しかし、アメリカのフィギュアスケートって若い子が多いですね。16歳ばっかりです(未来ちゃんも16だしな。確か16歳からシニアなんだよね)。若い子が育っているということなんでしょうか。そんな中、ひとり25歳で頑張るサーシャ・コーエン選手。FSガタガタでしたけど・・・。
今後、日本はだいじょぶなのかなあ??
日本はいつまでも真央ちゃん真央ちゃん騒ぎすぎだよ。かわいそうに(4年前のミキティのようだ)。
コメント欄を閉じました